よくあるご質問 | EMU Australia
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  4. 注文後のお届け先の変更について

注文後のお届け先の変更について

注文完了後のお届け先変更はできません。
変更をご希望の場合はマイページの購入履歴より一度ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
※商品の在庫状況によっては、再注文いただけない場合もございます。
※キャンセル対象外の商品や発送手続きに入っている(キャンセルボタンがない)場合はキャンセルできません。

なお、商品発送後にお届け先変更をご希望の場合は、お支払い方法によりご対応が異なります。

代金引換の場合】
ヤマト運輸でのお届け先変更は承っておりません。
弊社EMU Australiaの倉庫へ商品を戻し、ご希望のお届け先へ再発送でのご対応となります。
再発送にてお届け先の変更をご希望の場合は、EMU Australiaカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※キャンセル処理後の再発送はお受けできません。予めご了承ください。

【代金引換以外の場合】
発送完了メールに記載の12桁の伝票番号をお控えいただき、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。
詳細はヤマト運輸HPをご確認ください。

ヤマト運輸お客様センター:0120-01-9625
<営業時間8:00〜21:00>

※携帯電話の場合:0570-200-000
(電話料金はお客様ご負担となります)
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